2010年08月07日

白黒おっぱい

テスト1.jpg

久しぶりに落描きおっぱい!
ゲームの絵は色々とグラフィックの面に気を遣ってか、
好きに描けない風見鶏的な僕なので、
たまに好きにおっぱい描かないと自分の大切なものを
失ってしまう気がするんです。
例えばおっぱいとかね!

pixivでやってみたい事があったから作った簡単な差分おっぱい

テスト2.jpg

そしてコミケまであと1週間!
僕は会社に篭ってお仕事なので行けませんけれど。

初の企業参加を経験したかった気持ちもあり、
夏コミの地獄のような暑さを避けられた安心感もあり、
非常に複雑な心境。

グッズちゃんと売れるといいなぁ……
何か新しい事をしようとすると、
毎回不安でしょうがないですね。

web拍手のお返事
posted by 2−G at 20:26| Comment(3) | TrackBack(0) | らくがき

2010年08月05日

そこのあなた

もう更新しないんじゃないかって思ったでしょう?
しかしそこはブログに定評のある2−G。
更新しちゃうんです。

いや、もう、ごめんなさいとしか言えないです。

今回更新したのは夏コミの情報の為。
僕自身は参加しませんが、ゲストで2枚ほど描いております。

両方『けいおん!』の本です。
R−18ではない普通の絵ですよ。
本自体は一般向けかどちらか分からないのですが。

夏コミ情報

■ 藤原十夜 (サークル名:サイレントスペース)
HP  : http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/8681/

■ 一色緑 (サークル名:たかはしさん)
HP  : http://takahashisan.oboroduki.com/


それと、softhouse-sealが企業ブースで参加しておりまして、
そこでゲームのグッズが色々と販売されますので、
そちらもどうかよろしくお願いします。
詳しくは特設ページで。
posted by 2−G at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2010年05月28日

本・日・発・売

日記ぎりぎり間に合った!

原画を描かせていただいた『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』ですが、無事に本日発売となりました。

http://softhouse-seal.com/product/g-001/index.html

評価は正直怖いのですが、今出来る全力を尽くして制作しましたので、どうか楽しんで頂けたら幸せでございます。

今回のゲーム制作で色々と学ぶ事が出来たので、今後の活動にも、是非ご期待頂ければなと。

残念ながらご希望にそえられなかったという方も、今後のsealのゲーム制作の参考にしたいと思いますので、是非ご意見を送って頂ければと思います。


と、固い感じはここまで。
何が言いたいかと言うと、もし今回、期待に応えられなかった人がいても、次回は頑張りますから見捨てないで下さい。お願いします。お願いします。

よかったと思ってくれた人はそのまま次回もご期待下さい!!
という事なのです。
posted by 2−G at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | お仕事情報

2010年05月15日

マスターアップ!

マスターアップ.jpg

『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』もやっとマスターアップ

http://softhouse-seal.com/product/g-001/index.html

初のフルプライスのゲームということで、
発売日の5/28もすぐそこに迫り、感慨もひとしおでございます。

興味を持って頂けた方は、どうかよろしくお願い致します。


でもまだまだ忙しさは無くならない。
というより、むしろマスターアップ前より忙しいんじゃ…どういうことだー。

拍手コメント
posted by 2−G at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事情報

2010年05月05日

ちっちゃくないよ!ほら!

ぽぷら完s.jpg

はい…とても大きいです…

『WORKING!!』の『種島ぽぷら』
僕が版権キャラの絵を描くなんて結構珍しいかも。

※5行後にネタバレを書くので注意!




最終回でぽぷらと僕が結婚




と言う訳で、前回から大分空いてしまいましたが、
久しぶりの更新です。
『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』の発売が
すぐそこに迫り、忙しい中ちょっとずつ絵を描いていた
という事で、許してくださいませ。

その『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』ですが、
ゲームの公式サイトで体験版が公開されております。

→のバナーから飛べるので、どうよろしくお願いします!
拍手へのお返事
posted by 2−G at 03:29| Comment(4) | TrackBack(0) |

2010年04月11日

らくがき巫女さん

miko.jpg

息抜きにらくがきのつもりが木を描くのに想像以上の労力が。
手首痛いよ。
一番気を使った所は、手で隠れて殆ど見えなくてもちゃんとおっぱい娘に見えるようにする所。

まただんだんと絵柄を再構築中。
ちょっと目元とかが丸くなって表現が柔らかくなっているつもり。

web拍手へのお返事
posted by 2−G at 15:53| Comment(3) | TrackBack(0) | らくがき

2010年04月10日

まだまだ終わらないよ

すぐに更新の間隔が空いてしまう事でも定評のあるこのブログですが、まだまだ放置する気は無いですよ!

今週は、グッズとか広告とかのイラストの仕事がどんどん増えてきて、なかなか日記を書いている暇が出来なかったのです。

美咲の抱き枕の絵とテレカの絵のラフをブログでも出していいと言われたんで、貼っておきますね。

misakimakura.jpg
これが美咲抱き枕。前の凛のやつと対になる感じに、同じようでちょっと違う感じの絵を意識して描いてます。


nekomimi.jpg
これがオフィシャル通販のテレカ絵。
投票で同率1位だったネコミミ+浴衣の凛ですね。
同じ票数で合わせ易いネコミミと浴衣が1位だっていうのが運命を感じますね。


この間のエイプリルフールの話、シールのサイトを見てなかったらサッパリ分からないと言われたので、エイプリルフールに貼られていた画像もペタリと。
.
どうやったらこれ信じそうになるのさ!


今回の日記で溜まっていた拍手へのお返事も大体返し終わったので、これからはまったりやっていこうかなと思います。

あと、oh!tintin!! とか拍手貰っても、なんて返していいか分からないからスルーね!
yes! tintin!! とか返すのはテンション高いときだけだからね!
でもoppai!!ならちゃんと返すと思う。

まあ、あまりになんて返していいか分からないものは、送ってきてくれても僕が笑うだけで、お返事は返せないよ!という事で。

あと、誰かの事を良くないように言ってるように見えるのも返しにくくて困っちゃうので、その部分は今回からカットしちゃいますね。

そんな感じで宜しくですよ。

それじゃあ貰った拍手へのお返事だよ!
拍手へのお返事
posted by 2−G at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2010年04月02日

大☆成☆功

みんな心配させてごめんなさい!
昨日のsealのサイトにあった記事は嘘でしたー☆
騙してゴメンネ(ゝu・)テヘヘペロリ

というか、ブログとかサイトとかに取り上げてくれる人の文章で、"遂に"逮捕とか、本当にありそうで笑ったとか、妙にリアルとか、どういう事なの…

今日からは清廉潔白な、エンジェルとか妖精とかに近いイメージで売り込んで行くので、そんな感じでよろしく。


     ∩ .*゜゜+゜゜+*:
( σ∀σ)彡.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 ⊂彡     ゜+゜゜+*
エンジェリック☆おっぱい!おっぱい!
フェアリー的拍手返し
posted by 2−G at 09:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月31日

自由性行為許可証

2-G許可証.jpg

僕が原画をさせてもらっている『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』の僕用の許可証が遂に発行されました。
これで僕も愛と希望のSEX戦士だ!

ちょっとこれから出かけて使ってきます。
posted by 2−G at 21:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月30日

コメントの部分修正しました

コメントのボタンを押したらweb拍手のページに飛ばされるという謎仕様になっていたのを修正致しました。

web拍手のサイトで作れる拍手ボタンのタグをブログ内にコピペしたらそうなっちゃうみたい。

それじゃあ、今までお返事していなかったweb拍手への返信をしますねー。

返信!
posted by 2−G at 09:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記