2011年01月01日

ハッピーニューイヤー!

hne.jpg

乳にウサ耳つけてハッピーニューイヤー!つってね!
……ごめんなさい。

どうも、2−Gです。本当にごめんなさい。

今年は会社でぼっち年越しですよ。
おソバもいいけどカレーもね!
ということで、年越しソバならぬ年越しカレーを食べながら年越しです。

2011年も、どうぞよろしくお願いします!
posted by 2−G at 00:06| Comment(13) | TrackBack(0) |

2010年05月05日

ちっちゃくないよ!ほら!

ぽぷら完s.jpg

はい…とても大きいです…

『WORKING!!』の『種島ぽぷら』
僕が版権キャラの絵を描くなんて結構珍しいかも。

※5行後にネタバレを書くので注意!




最終回でぽぷらと僕が結婚




と言う訳で、前回から大分空いてしまいましたが、
久しぶりの更新です。
『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』の発売が
すぐそこに迫り、忙しい中ちょっとずつ絵を描いていた
という事で、許してくださいませ。

その『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』ですが、
ゲームの公式サイトで体験版が公開されております。

→のバナーから飛べるので、どうよろしくお願いします!
拍手へのお返事
posted by 2−G at 03:29| Comment(4) | TrackBack(0) |

2010年03月29日

過去絵

とりあえずサイトとしての形をある程度作る為に過去に描いた絵を並べておきます

チェキ.jpg
e.jpg
b.jpg
f.jpg
h.jpg
i.jpg
posted by 2−G at 00:48| Comment(1) | TrackBack(0) |