2010年12月26日

メリークリスマスだ畜生!

xmas.jpg
サンタさんの袋にプレゼントを詰め込んでおいたよ。主に胸の辺りの袋に。

ということで、メリークリスマス!2−Gです。
風璃もまだまだ成長中です。主に胸が。
いやー、クリスマスがめでたすぎて本当に頭に来るぜ。
滅びろクリスマス。

そんな寂しいシングルベルが鳴り響く夜ですが、
「ぜったい絶頂☆性器の大発明」の第1回人気投票がはじまりましたー。
http://softhouse-seal.com/product/g-002/ranking/ranking.cgi
この投票でオフィシャル通販用のテレカのキャラクターが決まるので、どうぞよろしくお願いします。
posted by 2−G at 01:48| Comment(12) | TrackBack(0) | お仕事情報
この記事へのコメント
空希に投票させていただきました!
そしてその一枚!凄いロリ巨乳だこと!!!
おっぱいに夢が詰まってるんですよねワカリマス!Xmas!

Posted by せぴあ at 2010年12月26日 04:15
なんとけしからんサンタさんだ(*´ω`*)
クリスマスは彼女とパコパコしてました←
人気投票は
嫁の風璃に入れさせてもらいました
風璃のエロエロなテレカ期待してます!!

1日遅れましたがメリークリスマスです
Posted by ロリぺた at 2010年12月26日 17:43
●せぴあさん
投票ありがとうございますー。
おっぱいに夢が詰まっているのではなく、おっぱいそのものが夢の象徴であると言っても過言ではないですね!
Posted by 2−G at 2010年12月26日 17:51
●ロリぺたさん
僕も彼女とずっとぱこぱこしてましたよ!
紹介します。僕の彼女、右手ちゃんです。

……メリークリスマス
Posted by 2−G at 2010年12月26日 17:55
相変わらずいいおっぱいさんですね!
すこしおくれましたが・・・
クリスマスw??なにそれ??
おいしんですかね?
Posted by ココナッツ at 2010年12月27日 00:13
ロリークリスマス!
Posted by ど at 2010年12月27日 10:22
●ココナッツさん
クリスマスというのが何かは分からないですが、普段よりもチキンとかケーキとかを食べれたりするので、美味しいものだと思いますよ!

●どさん
ハッピー乳イヤー!
Posted by 2−G at 2010年12月28日 13:27
遅いですが メリークリスマスです!

これはいいおっぱい(^ω^) 風璃たんハァハァ(*´д`*) 

ところで、冬コミで発売されるTシャツって委託とかはあるのでしょうか?
Posted by ココア at 2010年12月29日 00:07
●ココアさん
メリクリロリ!
Tシャツはどうなるか分からないです。
夏コミに受かればまたそこで販売されるとは思うのですが。恐らく。

Tシャツって、コミケだと結構売れるけれど通販だとあんまり売れないみたいで、コミケ後の販売に関してはあんまりどうなるか分からない状態です。
通販で売れなかったとしても夏コミでどうせ出せるからと上が考えたとしたら通販されるかもですね。
Posted by 2−G at 2010年12月29日 00:35
遅くなってしまいましたがメリークリスマスです。
超絶イケメンな俺だが彼女などいらん!
虹の嫁がいるからじゃー!!
さららちゃんぺろぺろ(^ω^)
Posted by かいざー at 2010年12月29日 17:06
●かいざーさん
虹くらいの美少女じゃないと俺と釣り合いが取れないんだよ!
強がりじゃねーし!

ちなみにさららちゃんと輝穂はとらのすけさんのキャラですw
キャラクターデザインは一応僕が全員分やっておりますが。
輝穂のお団子にネクタイを付けたのは悪ふざけだったのですが、意外とありという事で通ってしまいましたw
Posted by 2−G at 2010年12月29日 20:31
おれたちの風璃が1位じゃなかった・・・・
でもサンタ風璃が見れたので
救われました・・・
Posted by あはっぴー乳あは〜ん at 2011年01月11日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42251811

この記事へのトラックバック