2010年11月20日

新作が発表されましたー

原画をやらせて頂く新作のゲームの紹介ページが公開されましたー。

http://softhouse-seal.com/product/g-002/index.html

その名も”ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女(おとめ)を狙う学園道具多発エロ─”
今回もまた酷いタイトルですね。

絶頂まで上り詰めろ!

今作は、知ってる人は知っている、「轟け性紀の大発明」の続編となっています。
前作のひとつのルートのアフターストーリーとなっていて、前作の主人公が学園長になっております。

01.jpg

苗字を見ると、前作と同じ苗字がちらほら。
うるるとさららにはどんな関係が……要チェックや。

今回のキャラクターは「さらら」と「輝穂」がとらのすけさんで、それ以外を僕が担当しております。
様々な部活に所属する学園の生徒達を襲うという、ワンオフキャラのシーンも多数あって、そのキャラ達は2人で半々くらいを担当しております。

今回での僕の一番のお気に入りキャラはくうきちゃん。

ouen_banner_180_180_mini_04a[1].jpg
おっぱいも一番大きいしね!

何を隠そう乳首を隠そう……空希は陥没キャラなのです。乳首も引っ込み思案。存在感の無いくうきちゃんマジ空気。そんなキャラ。

今回も一番苦労したのは、やっぱり発明品を考える所。
いやー、ハラハラしちゃう感じの道具がいっぱいですよ。
何故か道具に既視感があるような、という人がいても、それは素敵な偶然ですねとしか言いようが無いので、心の内に秘めておいて下さいませ。
posted by 2−G at 09:00| Comment(13) | TrackBack(0) | お仕事情報
この記事へのコメント
待ってましたー!(・∀・)
ぜったい☆予約しますよ
Posted by なり〜♪ at 2010年11月20日 11:35
この時をどれだけ待ったことか・・・
2本は確実に買わせて貰います
Posted by ロリぺた at 2010年11月20日 14:55
買いますよー!
早くやりたいです
これからも応援してますのでがんばってください!!
Posted by ココナッツ at 2010年11月20日 21:32
くうきちゃんマジカワイイww
牛コスもとても似合ってますよ!

空気は見えないけど無いと死んじゃうんですよ?
Posted by まっすー at 2010年11月21日 19:22
待ってたー><ノ
要チェックやで!
Posted by ど at 2010年11月22日 21:15
この時をどれだけ待ったことか!
Posted by かいざー at 2010年11月22日 21:45
ロリ巨乳がいたことに感動。
やっぱり2−Gさんといえばロリ巨乳!
2−Gさんの描くロリ巨乳にほれ込んだ者として嬉しい限りです。
Posted by ぬっきー at 2010年11月23日 15:51
●なり〜♪さん
ありがとうございますーっ。
ぜったい☆よろしくお願いします!

●ロリぺたさん
僕も日陰での黙々とした作業の日々から抜け出せて晴れやかな気分です。
早くも複数買い宣言とは、2−G袋がうれし汁で満杯です。


●ココナッツさん
応援ありがとうございますー!
会社に篭りっきりで、ブログに書くことも何も無い毎日というのもあり、放置しっぱなしでごめんなさい。

●まっすーさん
牛化したのは完全に僕の趣味です。
くうきを吸って生きていたいです。

●どさん
アンビリーバボーや!

●かいざーさん
待っていてもらえるのがこんなに嬉しいなんて……僕にも帰る所があるんだ。

●ぬっきーさん
風璃の設定に関しては、色々な戦いがあった末のものなので、この結果は大きな賭けだったりしますw
でもやりたかったんだもの!
Posted by 2−G at 2010年11月23日 21:59
新作情報が出ていた…これで明日も頑張れる。
頑張ってください。
Posted by ななし at 2010年11月25日 22:09
うおお!ぜったい買いますよ 

あれ?なんか軽音部に知った顔ぶれが…ゲフンゲフン
Posted by ココア at 2010年11月26日 19:17
かざりぃいいいいいいい
ツンデレェェエエエエエエエエ!
相変わらず2−Gさんのおっぱい補正が
入っていますが まぁないと死んでしまうでしょうし 仕方ないですよね。

相変わらずスルーすることができない可愛いキャラですね・・・タイトル見た瞬間スルーしたくなるんですが そうはさせない魅力的なキャラ・・・

バカゲーもいいですが 地球最後の日ぐらいには純愛ゲーを作ってほしいです。
そしてアニメ化をっ!

しかしリメイクといえばいいのか 以前の作品に関連付けた 許可証のヒットにあやかる・・みたいな考えでしょうか・・・個人的には完全な新作の方がよかったです。
Posted by 長文失礼 at 2010年11月27日 00:47
しゃぁああああキタァァア!!!!!
ロリ巨乳!ロリ巨乳!!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・


フェスターの貧乳も可愛いかったれす(^p^)
Posted by at 2010年12月01日 23:36
●ななしさん
おうえんありがとうございますー!
あと数ヶ月、死に物狂いで頑張らなければ。

●ココアさん
キャラデザなんて記号の寄せ集めですからね!
偶然何かに似てしまう事もありますよ!
偶然何かに似てしまう事もありますよ!
大事な事だからもう一回言っておこう。
偶然何かに似てしまう事もありますよ!

●長文失礼さん
おっぱい補正は僕のせいではないのです。
社会が、社会が悪いんだ。
GRANDEEは今までの集大成的な意味合いが強いですからねー。
過去作品でやり足りないものを膨らませようという形で、とりあえず2作品続きましたが、今後はどうなることやら。
純愛とかもやってみたいのですけれどね。
いつになるかは分からないですけれど、きっとそんな事になる日も来るので、長い目で見守ってくださいませ。

●名前はまだない
ロリ巨乳になってしまったのは、これはもう仕方の無い事なのです!
しかし、今回は貧乳キャラが全然描けないので、もう1人くらいはちゃんと貧乳を入れておくべきだったなぁと反省。
Posted by 2−G at 2010年12月04日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41784031

この記事へのトラックバック