2010年08月13日

パイズリの日

WPR.png

8月13日は8(ぱ)1(い)3(ずりー)、パイズリの日。
という訳で。落書きだけれどパイズリ絵。
ギリギリ間に合った。

今日はコミケの1日目でしたねー。
僕は会社に篭ってお仕事なので、現場に行ったスタッフから
聞いた話しか分かりませんが、なかなかの盛況だったようで、
本当にありがたい話です。

やっぱり鬼の様な暑さだったらしいので、
行く方はどうかお気をつけて。
posted by 2−G at 23:37| Comment(3) | TrackBack(2) | らくがき
この記事へのコメント
何故か昨日この絵がgifで動く夢を見たんですががが
Posted by ぬこ at 2010年08月22日 10:55
お初です。

ぜったい尊守強制子作り許可証やりました♪
どのキャラもかわいいっす

次の作品も期待してるんで頑張ってくださいb
Posted by 棗:魁 at 2010年09月07日 01:21
>ぬこさん
現実は非常なものなのですよ!

> 棗:魁さん
プレイありがとうございますーっ。
頑張りすぎてちょっと大変な状態になっておりますが、どうか期待していてくださいませー。
Posted by 2−G at 2010年09月12日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40144404

この記事へのトラックバック

鳥取ギャルフリマ
Excerpt: 鳥取ギャル専門フリマサイト登場♪
Weblog: 鳥取ギャルフリマ
Tracked: 2011-04-28 12:33

大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-06-02 06:33