2010年08月09日

ノスタルジックOPPAIポエマー2−G

{.jpg

僕は人の顔色を伺ってばかりの風見鶏だから

最初にどこを向いて立っていたのか

自分がどこに立っているのか すぐに忘れてしまうんです

風の無い日には 昔見ていた景色を眺めて

あの日飛んでいきたかった山を 思い出すんです



危ない避けろ! これはいい話じゃなくてOPPAIトークだ!

おっぱいが大好きで
ずっと理想のおっぱいを描いていた少年が、
色々な人の意見で自分のおっぱい
を曲げなくてはいけなくなった、
そんな挿絵付きのノスタルジックOPPAIポエムなのに、
何故か皆が「悪ふざけ」とか、「なんだいつもの2−Gか」
とか言うんです。

感動に胸を振るわせる所だよここは! 乳揺れだよ!
ぷるんぷるん! ぷるんぷるん……はぁはぁ

でも、「大丈夫、乳に足が付いてるじゃないですか」
という返事をもらったときは、
上手すぎて敗北を認めざるを得ませんでした。

● 夏コミは真っ先にsealさんで抱き枕買う予定、今から待ち遠しいゼ!
○ もうすぐですね! 夏祭りを楽しんできて下さいませー。

● 暑い日も続き、コミケの時期も近づいている中、いろいろ大変かと思いますが、体調に気をつけて倒れないでくださいねー
○ 常に室内に居るので、暑さは大丈夫なのですが、体調がいいかと言うと、全くそうではないですねw 健康的な生活が出来るようになるのは、まだまだ先になりそうです。

● 2-Gかわいい
○ 絵とかじゃなく僕自身が!? 今度から僕のグラビア写真をアップした方がいいのかしら(*n'Å')n

● わーい久しぶりの2−Gさんのおっぱい! あ、間違えた。2−Gさんの「描く」おっぱいでした。 今後も2−Gさんの絵を楽しみにしてますー。
○ 僕のおっぱいを見ながら描きました! 絵をアップ出来るのは、色々な条件をクリア出来たときだけなので、気長にお待ちいただけると嬉しいですw
posted by 2−G at 03:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なぜかリアルタイムでボクも起きてました!
こ、これには果てしないディスティニー的な何かを感じずにはいられません!それに2−Gさんはなんだかちょっと落ち込んでいる様子・・・これはかっこ良く励ましてフラグを立てるしかないでしょう!
今から全裸で2−Gさんのところにイクですよ!
Posted by ハット at 2010年08月09日 03:44
なんでコンビニの前パトカー止まってるんだろ・・・ものすごいビックリした・・・

もう!ていうかよく見たら「ロリ巨乳」って著しくハードル上がってるじゃないですか!それ以前に「ロリショタ巨乳」ってなんなの!いないよそんな生き物!ボクどうやって変身しようとしてたのか自分でも謎だよ!
身長はホントに低いんで、これは去勢して出直すしかありませんね!
Posted by ハット at 2010年08月09日 04:12
>ハットさん
ノスタルジックポエマーなだけで落ち込んではいないですよ! 元気元気!
新宿で全裸で買い物してる人が居たら僕なので、気軽に声をかけてください。
Posted by 2−G at 2010年08月09日 08:45
感動に俺の心の乳が震えました・・・ぶるん
Posted by ど at 2010年08月09日 23:39
「ぷるんぷるん」も好きですが「たゆん」な感じも好きです。
Posted by kinparo at 2010年08月10日 08:51
>どさん
感動でおっぱいが高鳴りますよね……ばいん

>kinparoさん
「たぷん」も「たぱん」も「ぽよん」も「ぶるん」も「ぽいん」も「ぼよよん」も何でも大好きだー
Posted by 2−G at 2010年08月13日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40059161

この記事へのトラックバック