2010年08月07日

白黒おっぱい

テスト1.jpg

久しぶりに落描きおっぱい!
ゲームの絵は色々とグラフィックの面に気を遣ってか、
好きに描けない風見鶏的な僕なので、
たまに好きにおっぱい描かないと自分の大切なものを
失ってしまう気がするんです。
例えばおっぱいとかね!

pixivでやってみたい事があったから作った簡単な差分おっぱい

テスト2.jpg

そしてコミケまであと1週間!
僕は会社に篭ってお仕事なので行けませんけれど。

初の企業参加を経験したかった気持ちもあり、
夏コミの地獄のような暑さを避けられた安心感もあり、
非常に複雑な心境。

グッズちゃんと売れるといいなぁ……
何か新しい事をしようとすると、
毎回不安でしょうがないですね。

● ぜったい遵守超良かったです!息子が枯れ果てた・・・次もがんばってください
○ ありがとうございます!次の製作も頑張っておりますよー。頑張りすぎて僕が枯れ果てそうです……

● ぜったい遵守☆マスターアップおめでとう御座います。予約させて頂きました…が、キャスティングには少々不満が(ゴニョゴニョ…ヒマリ、春河あたりがメインを張っていたら低価格帯から応援している身としては嬉し(ry
○ 今までのキャスティングを避けたわけじゃなくて、金銭的にも使っても大丈夫と言われた人が増えたんで、イメージに合う声優さんを当てはめていったらこんな形になったのですよー。
春河あかりさんにお願いするとしたら、声のイメージ的には紗雪か静凪あたりだったでしょうか。
ヒマリさんは恵那がベストキャスティングだと思うくらいハマっていたと思うのですがw
会社の皆が、初めてのフルプライスでとにかく必死だったので、昔から応援してくれているユーザーさんやお世話になってる方々への恩返しは、次回作からで許してくださいませ。

● ぱちぱちぱち(^^)/
○ イエーイ

● 神!
○ オクサレ様かな!

● マスターアップおつかれさまです、今から全裸待機ダッ
○ 次に何か楽しみなものが来るのが楽しみで常に全裸で待っている僕にぬかりはなかった。

● !!!
○ ???

● 子作り買いました
○ ありがとうございます! 今も僕が絵を描いていられるのは買ってくれている方々のお陰でございます。

● ぜったい遵守まだやってないですけど、絶対やりたいと思います。
○ お願いします! どうか、お願いします!
posted by 2−G at 20:26| Comment(3) | TrackBack(0) | らくがき
この記事へのコメント
oppai描き続けないと死んじゃう魚とか存てもいいですよね。
Posted by ぼん at 2010年08月08日 14:13
連日の更新はおろかおっぱいまでさらけ出しちゃうなんてさすがボクの2−Gさんです!
名実ともにブログにも定評がついてきてますね!
そして申し訳ないのですがロリショタ巨乳はボクの実力及ばず変身できませんでした・・・
Posted by ハット at 2010年08月08日 21:19
>ぼんさん
僕はおっぱい人魚さんがいればそれで十分なので、贅沢は言わないから早くうちに来るんだ!

>ハットさん
なにー、ずっと全裸で待ってたのに話が違うじゃないか!
しょうがない、ショタじゃなくてもいいからロリ巨乳で今からうちに来るんだ!
Posted by 2−G at 2010年08月09日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40037435

この記事へのトラックバック