2010年08月05日

そこのあなた

もう更新しないんじゃないかって思ったでしょう?
しかしそこはブログに定評のある2−G。
更新しちゃうんです。

いや、もう、ごめんなさいとしか言えないです。

今回更新したのは夏コミの情報の為。
僕自身は参加しませんが、ゲストで2枚ほど描いております。

両方『けいおん!』の本です。
R−18ではない普通の絵ですよ。
本自体は一般向けかどちらか分からないのですが。

夏コミ情報

■ 藤原十夜 (サークル名:サイレントスペース)
HP  : http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/8681/

■ 一色緑 (サークル名:たかはしさん)
HP  : http://takahashisan.oboroduki.com/


それと、softhouse-sealが企業ブースで参加しておりまして、
そこでゲームのグッズが色々と販売されますので、
そちらもどうかよろしくお願いします。
詳しくは特設ページで。
posted by 2−G at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39986786

この記事へのトラックバック