2010年05月28日

本・日・発・売

日記ぎりぎり間に合った!

原画を描かせていただいた『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』ですが、無事に本日発売となりました。

http://softhouse-seal.com/product/g-001/index.html

評価は正直怖いのですが、今出来る全力を尽くして制作しましたので、どうか楽しんで頂けたら幸せでございます。

今回のゲーム制作で色々と学ぶ事が出来たので、今後の活動にも、是非ご期待頂ければなと。

残念ながらご希望にそえられなかったという方も、今後のsealのゲーム制作の参考にしたいと思いますので、是非ご意見を送って頂ければと思います。


と、固い感じはここまで。
何が言いたいかと言うと、もし今回、期待に応えられなかった人がいても、次回は頑張りますから見捨てないで下さい。お願いします。お願いします。

よかったと思ってくれた人はそのまま次回もご期待下さい!!
という事なのです。
posted by 2−G at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | お仕事情報
この記事へのコメント
おっぱいが嫌いな男がいるのか?

そう、それが答えだ
Posted by パイオニア at 2010年05月29日 01:42
nice oppai
Posted by かーず at 2010年05月29日 12:49
初めまして、体験版からプレイして本製品を購入した者です。
フルアニメーション最高ですねw
女の子もかわいいですし・・・


応援してます。次回作にも期待してます!
Posted by musica at 2010年05月29日 23:58
ボク男だけどおっぱい大きいからけっこんしてください!
Posted by ハット at 2010年06月06日 22:42
恥ずかしながら帰ってまいりました。

>パイオニアさん
そんなのいるはず無い……はっ
オッパイ下暗しとはこの事か

>かーずさん
yes oppai

>musicaさん
ありがとうございます!
体験版での、はじめからいきなりエロシーンに入る飛ばしっぷりは正解だったみたいですねw

>ハットさん
ロリショタ巨乳だったら考えますのでうちに一度来てください!
Posted by 2−G at 2010年08月05日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38640575

この記事へのトラックバック