2010年04月11日

らくがき巫女さん

miko.jpg

息抜きにらくがきのつもりが木を描くのに想像以上の労力が。
手首痛いよ。
一番気を使った所は、手で隠れて殆ど見えなくてもちゃんとおっぱい娘に見えるようにする所。

まただんだんと絵柄を再構築中。
ちょっと目元とかが丸くなって表現が柔らかくなっているつもり。

● はじめまして、沙羅にホイホイ釣られて子作り許可証を予約しました。
ということで、ぬおっぱいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
こう、大きなおっぱいは偉大なんですが、小さなおっぱいもまた思考だと思うんです。
つまり沙羅が可愛すぎました

○ジト目ちびっ娘は僕も大好きなので沙羅は描いてて楽しかったですねー。冷たい目で見られたいっ。ゾクゾクッ
posted by 2−G at 15:53| Comment(3) | TrackBack(0) | らくがき
この記事へのコメント
おっぱいに対するこだわりというか執念というか・・・
さすがです!!
Posted by at 2010年04月12日 00:31
2−Gはん・・・
あ、あんた・・・なんちゅうおっぱいを描いてくれたんや・・・なんちゅうおっぱいを・・・
Posted by ど at 2010年04月12日 11:00
>おっぱいに対する〜
途中まで貧乳のちんまりした娘だったんです。
それが、なんという事でしょう、胸の上に2,3個しわを入れるだけで、見る見るうちに胸が大きくなっていったのです。


>どさん
このおっぱいを描いたのは誰だ!
Posted by 2−G at 2010年04月19日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37039982

この記事へのトラックバック