2010年04月10日

まだまだ終わらないよ

すぐに更新の間隔が空いてしまう事でも定評のあるこのブログですが、まだまだ放置する気は無いですよ!

今週は、グッズとか広告とかのイラストの仕事がどんどん増えてきて、なかなか日記を書いている暇が出来なかったのです。

美咲の抱き枕の絵とテレカの絵のラフをブログでも出していいと言われたんで、貼っておきますね。

misakimakura.jpg
これが美咲抱き枕。前の凛のやつと対になる感じに、同じようでちょっと違う感じの絵を意識して描いてます。


nekomimi.jpg
これがオフィシャル通販のテレカ絵。
投票で同率1位だったネコミミ+浴衣の凛ですね。
同じ票数で合わせ易いネコミミと浴衣が1位だっていうのが運命を感じますね。


この間のエイプリルフールの話、シールのサイトを見てなかったらサッパリ分からないと言われたので、エイプリルフールに貼られていた画像もペタリと。
.
どうやったらこれ信じそうになるのさ!


今回の日記で溜まっていた拍手へのお返事も大体返し終わったので、これからはまったりやっていこうかなと思います。

あと、oh!tintin!! とか拍手貰っても、なんて返していいか分からないからスルーね!
yes! tintin!! とか返すのはテンション高いときだけだからね!
でもoppai!!ならちゃんと返すと思う。

まあ、あまりになんて返していいか分からないものは、送ってきてくれても僕が笑うだけで、お返事は返せないよ!という事で。

あと、誰かの事を良くないように言ってるように見えるのも返しにくくて困っちゃうので、その部分は今回からカットしちゃいますね。

そんな感じで宜しくですよ。

それじゃあ貰った拍手へのお返事だよ!
● ついにブログデビューだね、やったね!こっそり見守ってますYO。そしておっぱい!!
○ 2−Gのブログ乱舞のはじまりだぜ。早速ちょっと間が空いちゃったけどね!なおかつおっぱい!!

● 今まで先生の名を「にじー」って読んでた私が通り過ぎていきますよ〜♪
○ ニジーでもニノジーでもニージーでも何でもよいのですけれどねw
  ハイフンのせいで検索にも引っかからない名前だし、早いとこ分かりやすく改名でもするべきしょうかね。

● をを…偶然とは開設当日にブログに足を踏み入れられたのは行幸と言うべきか…!
○ 同でもいい事でも書こうと思うけれど、どうでもいい事すらない毎日!困った!

● 凛の抱き枕カバーは買えなかったので美咲の抱き枕カバーは楽しみにしてます!!
○ 美咲の抱き枕は多分いっぱい作るので手に入れられるはず!

● 質問なんですが、先生の2-Gの読み方って、にのじーorつーじーorそのほか
○ とりあえず正式にはツージーですよ。知り合いとかには基本的にツジさんと呼ばれております。

● 泣けるでぇ
○ オレの強さにお前が泣いた

● ウェーーーーイ(0w0)
○ 目標地点まで7020キロ!

● ロリ巨乳!ロリ巨乳!最高!
○ ロリ巨乳!ロリ巨乳!至高!

● おっぱい・・・
○ え、今この辺で誰かおっぱいって言いました?

● ラッキーバードのオナホ4種到着!けどチョットお疲れモードなので、試すのはもう少し先になりそう…。轟けキャラも商品化を願います。
○ おお、益荒男現る。パッケージ見せてもらいましたけど、真菜のやつはやたらと狭かったですねwいつか轟けのやつも出来ると思いますのでそのときはどうぞ宜しくお願いします。

● 新作発売の5月28日を楽しみにしてます。恵那が好みですがサブ扱いみたいですねぇ。2,3回はエチシーンあるといいな。たくさん売れてFDが出てそこでメインだったらもっといいな。
○ 恵那は妄想暴走キャラの明るいお姉さんという感じで、ぜったい遵守の中で一番シールっぽいキャラですので、描いてて楽しかったですねー。

● 初コメントですがよろしく、ハッピーバードプレイしましたが非常に良かったですwwwぜったい遵守の制作のほう頑張ってください応援しています
○ ハッピーチガウヨー。ラッキーヨー。ぜったい遵守も是非よろしくお願いします!同じ発売日のゲームが強豪揃いで恐くて仕方ないですよー。

● 2次元関連の業界ではロリ巨乳の肩身が狭い印象があるので、あなたのような絵師の存在はありがたいです
○ 本当に、何故こんなにも肩身が狭いのか。ロリ巨乳がこれからのスタンダードだ!

● 絶対、超笑いましたwww ボイス、主題歌ともに気合はいりまくりでなるほどこのプライスは納得してもいいと思いましたが。なぜバカゲーにした・・・・今はバカゲーが売れる時代なのか??人気投票やってますが、沙羅に他のキャラに遠慮せず入れました、勝てそうにないけどもし勝てたら歓喜します人気投票に壁紙公開までやるとは・・・本当気合入ってるな・・・ラッキー★バードや発明でもしてほしかったなぁ・・・ではでは花粉が飛ばなくなる季節を楽しみにしています。
○ 現在のシールのカラーがバカゲーなので、少しの間はバカゲーの流れで行くしかないのですよー。いつか純愛の製作もという感じでボクも期待していますよ!初めてのフルプライスという事で、いつもお願いしている人じゃない人を使う事で、分かりやすく違いを強調しようという感じはありましたけれど、今後は多分今までお願いしていた人も混ぜていく感じになるんじゃないかなぁと思ってます。まだどうなるかはさっぱりですけれど。沙羅は惜しくも3位でしたねー。壁紙は他に進めなくてはいけないイラストの都合上、描き下ろしではなくなってしまうかも。お許し下さいませ。

● イラストのお仕事依頼したいなぁと思うのですが、個人から受けていただくことってできますか?
○ むしろ会社が副業禁止なので個人からなら受けられるという感じなのですが、忙しさのせいで受けられない感じです。本当に仕事ばかりで土日も無くて。

● 2−Gさんがかいたキャラかわいすぎです。これからもお仕事がんばってください
○ ありがとうございますー。本当に皆様の応援のお陰で頑張れます。

● 拍手にも定評があると聞いてやってきますた。ソフト楽しみにしてまス。体壊さないようにしてくださイね。
○ どうも、拍手にも定評がある2−Gです。体を壊す前に脳が壊れてしまいそうな程に色々とやらなくちゃいけない事があって毎日を必死に生きております。

● くっ、大☆成☆功が大☆性☆交に見えたぜ…
○ 兄さんそれ無理があるよ!メガネがピンク色過ぎるよ!

● モザイクをとっぱらえぇええええ!!!!!!
○ モザイク無くしたら逮捕とかサイト消滅とか色々とまずい事になるという噂を聞いたので、目を細めてぼやーっとさせてください。というか、あれ、モザイクかかってる絵ってアップしてないですよね?

● 美咲最高です!大好きです!
○ 美咲の人気が想像以上に高くてびっくりです。沙羅も人気高かったし、皆S系キャラが好きなMっ子ちゃん達ばかりなのね。

● ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!って面白いですか?
○ それは買ってみてねという事で… そんなの聞かれても、面白くないとも絶対に面白いとも僕からは言えるはずないじゃない!

● 逮捕よりも2-Gさんが自分と同じ誕生日で年齢が一こ下という事実に驚愕。あれか、6月25日はおっぱいの特異点なのか!?
○ なんという事だ…それじゃあwikipediaにもちゃんとオッパイの日と書いておかないと。
posted by 2−G at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37022515

この記事へのトラックバック