2010年04月02日

大☆成☆功

みんな心配させてごめんなさい!
昨日のsealのサイトにあった記事は嘘でしたー☆
騙してゴメンネ(ゝu・)テヘヘペロリ

というか、ブログとかサイトとかに取り上げてくれる人の文章で、"遂に"逮捕とか、本当にありそうで笑ったとか、妙にリアルとか、どういう事なの…

今日からは清廉潔白な、エンジェルとか妖精とかに近いイメージで売り込んで行くので、そんな感じでよろしく。


     ∩ .*゜゜+゜゜+*:
( σ∀σ)彡.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 ⊂彡     ゜+゜゜+*
エンジェリック☆おっぱい!おっぱい!
● ついに情報更新!発売日発表!待ち遠しすぎるぅぅぅぅぅ!!!!
○ 毎週金曜日にどんどん情報を公開していくのでどうぞよろしくお願いします!

● お仕事頑張ってくださいっ!!! 応援してますよーー
○ 皆様の応援のお陰で僕は今日もおっぱい描いて生きていけます。本当にありがとうございます

● 金髪ツインの巨乳ってなんでこんなにかわいいんでしょ
○ 金髪のツインテールで可愛い、巨乳で可愛いの、可愛いの二乗になっているからでしょうきっと

● 抱き枕の抱き心地が(*´Д`)ハァハァ
○ 手に入れられた人がまた一人。大事に抱いてやってくださいませー

● 新作なかなか情報公開されませんね、さらが可愛いです。幸運鳥、発明に続きぜったいも買おうと思っていますが、たぶんCVでがっかりするんだろうなぁ・・・なにぶん低価格ソフトだからCV使い回ししすぎなのがwwwせっかくの原画がもったいない!ってかまたバカゲーですか!?純愛は!?凛といちゃデレしたい〜ってか許可証使う必要ないだろ凛!後妹もっ!
○ 現在では色々と公開されていますのでー。
いつも声をあててくれる声優さんも好きなのですが、毎回同じ人というのは確かにユーザーさんとしては新鮮味にかけちゃうかもしれないですね。
開発の期間が短いので余り冒険が出来なくて、このキャラクター性ならこの人が上手いという事が決まってきてしまっているのが問題なのかも。作り手としては安心出来ていいのですけれどねー。
バカゲーはsofthouse-sealの基本カラーなので、ちょっとの間はバカゲー主体で行くかと思いますが、近い将来きっと純愛ものも作れるようになると思いますので、どうかもう少しだけ時間を下さいませ。

● ・・・はっ! 今俺はなにを!?
○ 無意識に拍手をしているというのは、コンサートや舞台とかの時には素敵な事ですけれど、エロイラストサイトだととてもアレですね!
posted by 2−G at 09:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
究極から来ますた。
2-Gさんの絵に一目萌えしました。
地味に応援しています。
Posted by 美浜雪月花 at 2010年05月20日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36826870

この記事へのトラックバック