2010年03月30日

コメントの部分修正しました

コメントのボタンを押したらweb拍手のページに飛ばされるという謎仕様になっていたのを修正致しました。

web拍手のサイトで作れる拍手ボタンのタグをブログ内にコピペしたらそうなっちゃうみたい。

それじゃあ、今までお返事していなかったweb拍手への返信をしますねー。

● あけ おめこ と よろ ついでに 風花を嫁にください
○ あけ おちんちん と よろ 代わりに僕におっぱいの大きな可愛い血の繋がっていない実妹(結婚可能)をください

● おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
○ oppaioppaioppaioppaioppaioppaioppaioppai

● 風花ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおお
○ 今度時間があれば久しぶりに風花を描いてみようかな

● 弟子にしてください!
○ ワシの元で修行をしたいのならピチピチギャルを連れてくるのじゃ

● 抱き枕一番乗りで買ったお!凛ちゃんかわゆすwww一生大事にしますw
○ おぉ、手に入れられましたかー。滅多に現れない購入成功者。大事にしてやって下さいませ。

● コミケ限定とかなしで、抱き枕の通販をお願いしまーす!
○ ごめんなさいー。恐らく頑張れば再販は可能であっても、
  一度限定って言って出したものは通販には出来ないと思います。
  僕も出来るだけ多くの人に持ってもらえると嬉しいのですが…

● 新作はフルプライス作品だったんですね!発売楽しみにしてます!!
○ 初めてのフルプライスなんで心配な事ばかりです。どうか宜しくお願いします!本当に!

● あなたのようにろりきょにゅうをうまくかけるようになりたいです。
○ 一番大事なものは愛ですよ!僕の好きなロリ巨乳絵描きは皆愛に満ち溢れててちょっと引くくらいですから!

全部返すのにはまだちょっと時間がかかりそう。
それではまた次回!
posted by 2−G at 09:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
2−G先生の絵を見ると
おてぃんてぃんが痛くなっちゃいます><
どうしてなんでしょう??
Posted by てぃんてぃん at 2010年03月31日 15:00
それは病気です。
女医さんかナースさんに僕の悪いおちんちんを診察してと言うといいですよ。
Posted by 2−G at 2010年03月31日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36757152

この記事へのトラックバック