2013年08月19日

同人委託に定評のある2−G

03.jpg

とらのあな様に委託したC84の新刊の通販が開始されました。
おそらく店舗でも取り扱いが開始されていると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/27/040030142743.html

posted by 2−G at 06:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月09日

更新に定評のある2−G

01.jpg

問い合わせてやっとブログのパスワードが分かったので定評のあるブログを久々更新。
コミックマーケット84にサークル参加します。2日目の11日、場所は東セ-24ab。
僕のサークル「ちまた」とあにぃ先生のサークル「turueblue」の合同サークル、合同本です。

お品書き
BQ6c4qvCIAAefR4.jpg

新刊のセットは僕とあにぃ先生の合同本、
右下の既刊は合同本ではなくあにぃ先生が前回のコミケの時に作った本となっております。

注意事項

●ご挨拶に来てくださる方へ、多くの方とお話したり、twitterでもたくさんの方とお話していますので
 誰が誰だかわからなくなってしまってる場合があります。
○○です!といわれても直ぐにわからない場合があります。できれば名刺を用意していただくか、
twitterのアカウントのサムネールと名前を準備していただけると幸いです。

また、スペースの長時間の滞在・お話は他の参加者さまへのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い申し上げます。

●当日、小銭の用意をお願いいたします。
配布物・お釣りなどその場でご確認をおねがいします。後から来ていただいても対応出来ない場合があります。

●スケブ、色紙につきまして 
スケブは抽選形式で、2−G、あにぃ共に3つまでとさせていただきます。
描くのはどちらか1人に限定させていただきます。
あるキャラクターを描いて欲しいという方は、参考となる絵を持ってきて下さい。
知っているキャラや自分のキャラでも、デザインはうろ覚えの部分とかもあるので。

〜スケブ抽選の流れ〜
1:スケブのご依頼をされましたら、
  その場で番号の書いた抽選券をお渡しします。
  スケブの依頼は午前中までにお願いします。
  正午に締め切らせて頂きます。

2:12時になったら、抽選で番号を決め、
  twitterで番号を発表します。
  twitterを見れない方は、
  僕達のスペースの前に番号を貼り出すので、
  それを確認しに来て下さい。

3:お渡しした抽選券の番号が書いてあったら、
  スケブと抽選券をお渡しください。
  色紙でも大丈夫ですが失敗する可能性が高いので
  数枚色紙をもらえると安心です。
  色紙の場合、ペン入れが必要になるので、
  そこまでちゃんとした絵は描けそうにありません。
  その辺りもご留意下さいますよう、お願い申し上げます。

4:スケブが終わったか終わってないかについては
  twitterで○番のスケブ書き終わりましたと書き込むので、
  ご確認ください。
  同じくtwitterを見れない方の為に、
  抽選の時に張り出した紙にも終わったと書きます。
  見れない方はそちらをチェックして下さい。

●サインにつきまして
いくつか希望がありました、本などへのサインについては新刊セットが完売した後によろしくお願いします。
セットを詰める作業も結構人手がいるので、終わるまでは手が空かないかなーと。

●差し入れに関しまして(2−G)
飲み物は嬉しいのですが、帰りに頂いた大量の飲み物を持ち帰る事になるので、お気持ちだけで。
ここを見ていない方からは飲み物を差し入れてもらえそうですが、多分そのくらいの量が丁度いいのかなとか、そういう計算であります。
水は重いんですよねやっぱり。
食べ物、非常食はありがたく頂きます。
特に和菓子が大好きです、レーズンは嫌いです。

●差し入れに関しまして(あにぃ)
いただける事がとてもうれしいのですが、荷物などかさばってしまったり、食べ物の場合賞味期限などとても難しい場合がありますので、大変わがままではございますが、お手紙などをいただけるととてもうれしいです。
泣いて喜びます。大切に保管してます

●ショップへの委託について
ショップ委託については、とらのあな様へ委託させて頂く事になりました http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/27/040030142743.html
コミケへ来れないという方も、どうかよろしくお願い致します。
posted by 2−G at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記