2010年11月20日

新作が発表されましたー

原画をやらせて頂く新作のゲームの紹介ページが公開されましたー。

http://softhouse-seal.com/product/g-002/index.html

その名も”ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女(おとめ)を狙う学園道具多発エロ─”
今回もまた酷いタイトルですね。

絶頂まで上り詰めろ!

今作は、知ってる人は知っている、「轟け性紀の大発明」の続編となっています。
前作のひとつのルートのアフターストーリーとなっていて、前作の主人公が学園長になっております。

01.jpg

苗字を見ると、前作と同じ苗字がちらほら。
うるるとさららにはどんな関係が……要チェックや。

今回のキャラクターは「さらら」と「輝穂」がとらのすけさんで、それ以外を僕が担当しております。
様々な部活に所属する学園の生徒達を襲うという、ワンオフキャラのシーンも多数あって、そのキャラ達は2人で半々くらいを担当しております。

今回での僕の一番のお気に入りキャラはくうきちゃん。

ouen_banner_180_180_mini_04a[1].jpg
おっぱいも一番大きいしね!

何を隠そう乳首を隠そう……空希は陥没キャラなのです。乳首も引っ込み思案。存在感の無いくうきちゃんマジ空気。そんなキャラ。

今回も一番苦労したのは、やっぱり発明品を考える所。
いやー、ハラハラしちゃう感じの道具がいっぱいですよ。
何故か道具に既視感があるような、という人がいても、それは素敵な偶然ですねとしか言いようが無いので、心の内に秘めておいて下さいませ。
posted by 2−G at 09:00| Comment(13) | TrackBack(0) | お仕事情報