2010年08月13日

パイズリの日

WPR.png

8月13日は8(ぱ)1(い)3(ずりー)、パイズリの日。
という訳で。落書きだけれどパイズリ絵。
ギリギリ間に合った。

今日はコミケの1日目でしたねー。
僕は会社に篭ってお仕事なので、現場に行ったスタッフから
聞いた話しか分かりませんが、なかなかの盛況だったようで、
本当にありがたい話です。

やっぱり鬼の様な暑さだったらしいので、
行く方はどうかお気をつけて。
posted by 2−G at 23:37| Comment(3) | TrackBack(2) | らくがき

2010年08月09日

ノスタルジックOPPAIポエマー2−G

{.jpg

僕は人の顔色を伺ってばかりの風見鶏だから

最初にどこを向いて立っていたのか

自分がどこに立っているのか すぐに忘れてしまうんです

風の無い日には 昔見ていた景色を眺めて

あの日飛んでいきたかった山を 思い出すんです



危ない避けろ! これはいい話じゃなくてOPPAIトークだ!

おっぱいが大好きで
ずっと理想のおっぱいを描いていた少年が、
色々な人の意見で自分のおっぱい
を曲げなくてはいけなくなった、
そんな挿絵付きのノスタルジックOPPAIポエムなのに、
何故か皆が「悪ふざけ」とか、「なんだいつもの2−Gか」
とか言うんです。

感動に胸を振るわせる所だよここは! 乳揺れだよ!
ぷるんぷるん! ぷるんぷるん……はぁはぁ

でも、「大丈夫、乳に足が付いてるじゃないですか」
という返事をもらったときは、
上手すぎて敗北を認めざるを得ませんでした。

拍手のお返事
posted by 2−G at 03:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月07日

白黒おっぱい

テスト1.jpg

久しぶりに落描きおっぱい!
ゲームの絵は色々とグラフィックの面に気を遣ってか、
好きに描けない風見鶏的な僕なので、
たまに好きにおっぱい描かないと自分の大切なものを
失ってしまう気がするんです。
例えばおっぱいとかね!

pixivでやってみたい事があったから作った簡単な差分おっぱい

テスト2.jpg

そしてコミケまであと1週間!
僕は会社に篭ってお仕事なので行けませんけれど。

初の企業参加を経験したかった気持ちもあり、
夏コミの地獄のような暑さを避けられた安心感もあり、
非常に複雑な心境。

グッズちゃんと売れるといいなぁ……
何か新しい事をしようとすると、
毎回不安でしょうがないですね。

web拍手のお返事
posted by 2−G at 20:26| Comment(3) | TrackBack(0) | らくがき

2010年08月05日

そこのあなた

もう更新しないんじゃないかって思ったでしょう?
しかしそこはブログに定評のある2−G。
更新しちゃうんです。

いや、もう、ごめんなさいとしか言えないです。

今回更新したのは夏コミの情報の為。
僕自身は参加しませんが、ゲストで2枚ほど描いております。

両方『けいおん!』の本です。
R−18ではない普通の絵ですよ。
本自体は一般向けかどちらか分からないのですが。

夏コミ情報

■ 藤原十夜 (サークル名:サイレントスペース)
HP  : http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/8681/

■ 一色緑 (サークル名:たかはしさん)
HP  : http://takahashisan.oboroduki.com/


それと、softhouse-sealが企業ブースで参加しておりまして、
そこでゲームのグッズが色々と販売されますので、
そちらもどうかよろしくお願いします。
詳しくは特設ページで。
posted by 2−G at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報